ここから本文です

解決済みのQ&A

誰か以下の英語(数学用語)を訳してもらえませんか? Zero Exponent Property Ne...

belgium_tigersさん

誰か以下の英語(数学用語)を訳してもらえませんか?

Zero Exponent Property
Negative Exponent Property
Product of Powers Property
Quotient of Powers Property
Power of a Product Property

お願いします。

  • 質問日時:
    2012/5/15 05:37:54
  • 解決日時:
    2012/5/30 03:02:26
  • 閲覧数:
    275
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hassaku_45さん

Zero Exponent Property
ゼロ指数の特性

Negative Exponent Property
負の指数の特性

Product of Powers Property
べき乗の掛け算の特性

Quotient of Powers Property
べき乗の割り算の特性

Power of a Product Property
掛け算における指数計算の特性

こんな感じではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

stmc_105さん

Zero Exponent Property
(a^0) = 1 ただし, a ≠ 0

Negative Exponent Property
a^(-n) = 1/a^n、ただし a,n > 0

Quotient of Powers Property
(a^m) / (a^n) = a^(m-n) ただし、 a > 0

Power of a Product Property
(a^n)^m = a^(mn) ただし、a > 0

僕は英語を話します(^^)v

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/5/15 05:59:32
  • 回答日時:2012/5/15 05:57:32