ここから本文です

ボカロのGUMIの皆さんがかっこいいと思う画像を教えてください。 携帯の待ち受け...

yukimura6_kinokoさん

2012/5/1819:23:47

ボカロのGUMIの皆さんがかっこいいと思う画像を教えてください。
携帯の待ち受けにするつもりなので、よろしくお願いします。

補足回答ありがとうございます。
よければ何の曲のGUMIなのかもよろしくお願いします。

閲覧数:
1,343
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reremaru612さん

編集あり2012/5/1917:40:43

これなら開けてすぐgumiって分かるのでいいんじゃないでしょうか?

補足
…なんの曲だろう?
おそらく、テーマ曲はないと思います。
「かっこかわいいgumiを描いてみた」だと思います。
役に立たなくてすみません。
よろしくお願いします。

投稿画像

質問した人からのコメント

2012/5/25 19:55:30

笑う 皆さんありがとうございました。
どれも良かったのですが、一番良かったreremaru612さんに、
BAにさせてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/2221:35:03

たくさんあって選べないですねー
一応これを。ちなみに曲はないんじゃないでしょうか。

投稿画像

choco2968さん

2012/5/2218:33:42

こんなのは、どうでしょうか?

お役にたてると嬉しいです^^

投稿画像

ayaayaiaiaさん

編集あり2012/5/2421:34:24

こんなのとかどうですかーっっ??♪

うーんっっ

たぶん曲はないとおもいますっっ

投稿画像

2012/5/1823:20:47

天ノ弱のGUMIが一番好きです。

インビシブルや人生リセットボタンのGUMIもいいと思います。

投稿画像