ここから本文です

解決済みのQ&A

北久里浜にある、スナック「ポケット」さん。 手相を見てくれるという事で、行って...

fukugyou_yume0524さん

北久里浜にある、スナック「ポケット」さん。
手相を見てくれるという事で、行ってみたいと思っているのですが...

定休日がわかりません。

わかる方がいらしたら、教えていただきたいのですが
よろしくお願いいたします

  • 質問日時:
    2012/5/19 12:35:14
  • 解決日時:
    2012/6/3 03:25:31
  • 閲覧数:
    609
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mio_akiyama_xxxさん

鉄道と一切関係ないだろう

違反報告済み

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/19 13:54:51

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gf172514さん

他の方の回答のようにお、駅カテでは、

カテ相違ですね、占いカテ、または、地域等での
別カテでの質問をして下さいね、