ここから本文です

解決済みのQ&A

チョコットランドのヴァレリアについて質問です。 先日ヴァレリア捕獲して、いい...

kazukim3037さん

チョコットランドのヴァレリアについて質問です。

先日ヴァレリア捕獲して、いい機会なので、育てようかと考えています。しかし、ヴァレリアの育成についての情報があまりなく、
カンスト情

報や限界突破についてがわかりません。育てた経験がある方は是非教えてください。
レベルはとりあえず30まであげても問題ないですか?

  • 質問日時:
    2012/5/20 18:03:38
  • 解決日時:
    2012/5/24 08:41:00
  • 閲覧数:
    1,694
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cutetyokoさん

私もヴァレリア育てました!

最高でワグクリ3キルできるほど強いです。

手順は、まず1lvで、powを、5まで上げます。

次に、30lvで、vitとHPをカンスト。

そしてボーロで40lvにするだけです。

lukとspdはお好みで。

結構育成簡単なうえに強くなるので便利です!
でも使い勝手がかなり悪いです。

それを承知して育成してください!

育成頑張ってください!

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます(^O^)/
    頑張って育成させていただきます。
  • コメント日時:2012/5/24 08:41:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

oounnkotabetyattaさん

情報が入り次第連絡するので
28までで止めといてください