ここから本文です

解決済みのQ&A

PS3 COD MW3 字幕版でエリートのダウンロード方法を教えてください

acidman1128さん

PS3 COD MW3 字幕版でエリートのダウンロード方法を教えてください

エリートやyoutubeに動画をアップロードしたいのですが
PS3にエリートをダウンロードできてないせいかアップロードに失敗します

PS3の字幕版では動画のアップロードは無理なのでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/5/22 04:16:20
  • 解決日時:
    2012/5/23 07:30:37
  • 閲覧数:
    3,244
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

shdcs605さん

エリートをDL?
何か大きな誤解をされているようなのでご説明します。
Call of Duty ELITEとは各種オンラインサービスを提供するCODシリーズの総合サイトです。PS3からEliteにアクセスするためのエリートアプリケーションを字幕版からDLする事は不可能です。(ローカライズを行っているスクエニが日本語版エリートのサービス提供を断念した為)
エリートアプリは現状、海外版からしかDLできません。また、エリート経由のyoutube動画アップロードとエリートアプリをDLしているかどうかは全くの無関係です。DLしていなくても動画UPは可能です。

国内版(字幕、吹替え)を所持している方はアプリからのエリート会員登録は不可能なのでPCより登録して下さい。会員は無料、有料がありますが国内版は無料会員にしかなれません。
登録はこちらから(英語サイトです)→http://www.callofduty.com/elite

動画をUPするにはyoutubeアカウントを取得している必要があるので予め、作成しておいて下さい。
エリートサイトのVAULT(保管庫)から自分のyoutubeアカウントをリンクさせればUPが可能になります。
ですが、無料会員では動画容量に制限があるのでUPできるのは30秒程です。(有料会員はHD画質で8倍のUPが可能)
フルサイズでの投稿は無理なので普通にキャプしたものを上げた方が早いですよ。

質問した人からのお礼

  • 降参ご丁寧にありがとうございます。
    キャプしたものを上げることにしました
  • コメント日時:2012/5/23 07:30:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mikkudesさん

日本はダウンロードできないはずでしたよ?
日本はエリートが対応したとは聞いてません
海外アカウントを取ればできますが面倒かと

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/22 19:45:08