ここから本文です

解決済みのQ&A

スマホでスカイプ通話わ何人出来るんでしょうか?? 複数で通話するにわやっぱりPC...

miyocchi1191さん

スマホでスカイプ通話わ何人出来るんでしょうか??
複数で通話するにわやっぱりPCが必要ですか?

  • 質問日時:
    2012/5/24 23:24:41
  • 解決日時:
    2012/5/27 12:02:32
  • 閲覧数:
    341
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nassunnさん

スマホでの通話は、一対一のみです。複数で会話をするためには、誰かがPCからサインインし、ホストになってもらう必要があります。

また、これがビデオ通話の場合、3人以上の人数になると誰かが有料オプションを利用している必要があります。

質問した人からのお礼

  • 降参分かりやすかったです
  • コメント日時:2012/5/27 12:02:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yong_e_panさん

スマホで会議通話を開始することはできません。
会議通話をするにはPCの人に招待してもらう必要があります。