ここから本文です

ポップンミュージックの、いい曲を教えてください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ramieruririsu0さん

2012/5/2919:58:43

ポップンミュージックの、いい曲を教えてください!!

何回聞いても飽きないような曲があればぜひ、教えていただきたいです!

僕がいいな~、と思った例をあげると、
「朧」と「follow tomorrow」と「走り続けて」です。

出来ればでいいのでYoutubeのURLを貼ってただけませんか?
よろしくお願いします!

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mionatukiさん

編集あり2012/5/3120:27:43

秋桜やHHHなどの女性ボーカルが好きなのであればまず同一アーティストから。
・朧(HHH×MM×ST)
今回のイベント新曲でbeatmaniaⅡDXから移植された「Mermaid Girl」がお勧め。ジャンルは「バブルガムダンス」。
解禁条件はちょっと難しめかな?詳しくはBEMANIwikiへどうぞ。

・走り続けて(秋桜)
ヒーリングデュオ(AC12)、フライングデュオ(AC13)、ロンリーフィール(AC14)が同名義。それぞれのバージョンの楽曲紹介で視聴してみてください。

あとfollow tomorrowという曲名は存在しません。
Hello tomorrowの聞き間違えならAC15のニエンテだけどどうなのかしら。
一応同一ボーカルということでスウェディッシュ(AC7)、スウェディッシュ2(AC8)、スウィンギングポップ(AC16)、エモクトロ(AC19)、スウィングワルツ、カレッジポップ、フルフィーポップ(AC20隠し曲)をお勧めしておきます。

曲名じゃなく大方ジャンル名になってしまいましたが…大丈夫だよね?

追記;
Follow TomorrowはⅡDXの曲だったのね。ポップンだけだと思ってました、ごめんなさい。
Follow TomorrowもMM名義なので特に追加でお勧めする曲はないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

foxya36992さん

2012/5/3021:09:41

朧も走り続けてもいい曲ですよね

私は猫叉Masterが好きなので
CONTEMPORARY NATION/Beyond The Earthとか
CONTEMPORARY NATION2/サヨナラ*ヘヴンとか
CONTEMPORARY NATION3/Echoesとか
CONTEMPORARY NATION4/Tree in Lake~消えたチチカカの木~とか
CONTEMPORARY NATION5/The Sky of Sadnessとか好きです

一番好きなのはフォレストスノウ2/白夜幻燈ですけどね(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する