ここから本文です

50歳以上と思われる女性とセックスしたことはありますか? 全裸になった時のボ...

質問者

mondo8100さん

2012/6/210:57:01

50歳以上と思われる女性とセックスしたことはありますか?
全裸になった時のボディラインや肌の張りはどうでしたか?

最近の50代女性は見た目も若くて魅力的ですが、セックスの面ではどんな感じですか?
50代女性のセックスにおける感度や体力やボディラインについて教えてください。

閲覧数:
13,057
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/212:14:32

自分がまだ20代のころ、お世話になっているクラブのママとセックスしていました。
当時、51か52だったと思います。

そのママは、若いころはタレントをしていた……というのですが、かなり身体は丸くなっていて、ボールみたいでした。
当時はまだ自分も20代で、比較対象がなく、こんなもんかな……と思ってましたが、今から考えると、50代にしては、肌の張りも弾力もあって、すごく若かった気がします。
商売柄、お手入れには、お金をかけていたんでしょうなぁ……。

でも、陰毛に白髪に混じっていて、そこに年齢を感じました。
白髪混じりの陰毛を見たのは、そのママが初めてだったと思います。

感度については、今、思い出してみると、30代の女性と、それほど変わらなかったような気がします。
ただ、挿入した感じは、まとわりついてくるような独特のものでした。
これが年齢によるものなのか、彼女個人の特性だったのは、わかりませんが、とても気持ちよかった記憶があります。

体力はどうなんでしょうか……。セックスは、かなり激しかったです。
金曜(土曜の朝2時)に店が閉まると、そのままマンションに連れていかれ、日曜の朝まで断続的に行為をする感じでした。
とにかく、もっともっと……と要求するのです。
まあ、もっぱら動かされていたのは自分のほうで、ほぼ受け身のママは、あまり疲れなかったんでしょうが……。

今、ママさんは60代。まだ現役でセックスしてるのかね~。
ちょっと気になります(笑)。

質問した人からのコメント

2012/6/2 18:10:30

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/6/211:05:05

激安ソープで逢った事ない?

haneuma2004さん

2012/6/211:00:00

一度だけあります。ボディーラインは細いかたでしたね。エッチのほうは、経験が違うなぁって感じで、素敵でした。