ここから本文です

ビックリした男の人の勘違いってありますか?。。。(男女問わず)

dokomoausofutoさん

2012/6/303:29:19

ビックリした男の人の勘違いってありますか?。。。(男女問わず)

当方付き合った男性ですが、口臭が凄い臭いのでその現場で <<口臭い!!>>と言いました。
それでも、いっこうに改善されません。

ある日喧嘩をして、この件言いましたら、何と!!オドロキ!!。

<<キス上手い!!>>と言ったじゃないかとの事。

いくらカ行でも、聞き間違い甚だしいでした。
聞き違いも、こんなにポジティブに聞こえていたなんて、ドン引きです。

皆さんは、男性女性問わず、こんな勘違いに遭遇した事がありますか?。
笑える楽しい、ドン引き話お待ちしております。

閲覧数:
2,508,407
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spriathさん

2012/6/420:59:58

勘違いというか…
ビックリしたことですが、
ちなみに男同士の会話でも良いのかな?


友達に「俺は辛いものが好きだ。辛口カレーに唐辛子をかけるくらいだ」

って言ったときに、その友達は不思議そうな顔をしていて、返ってきた返事が

「そしたら最初から中辛を食べれば良いじゃん」と。

友達のこの発言に、?マークがいっぱい。
もう一度言い直しました。

「いや、辛口に唐辛子だぞ~」と。

返ってきた言葉は
「中辛食べれば、わざわざ唐辛子をかける必要ないじゃん」


え…まさかこいつ??と思って、

「中辛より、辛口の方が辛いんだぞ…?」

って言ったら。。。


「そうなん!?」



おいおい…マジメに??
って思いました。

大の大人がこんな一般常識知らないなんて。
けっこう引きました。

質問した人からのコメント

2012/6/10 03:09:16

爆笑 お尻大きいも面白かったです~。でも中辛の話しですが・・・読んでいて、あれっ???そうなん??の方と自身が一緒でした~~~。理解するのに時間がかかりました。(笑)
他人を言っているうちに、自分がドン引き女でした!!。楽しかったです***。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/6/305:08:42

聞き間違いありますよ~(笑)
私も、初対面の男性に「君ってお尻でかいね」って言われて、「はぁっ?!」って思いながらも、「そうですかぁ?」って答えた事があるのですが・・・。
「え?違った?」って言われて、「???」って思ってたら、「この曲星に願いをだよね?」ってBGMのタイトルを聞かれてただけだったことがあります(^-^:
星に願いを⇔お尻でかいね・・・聞き間違い過ぎました(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

不思議な体験、したことありますか?

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。