ここから本文です

韓国人キャラほかにいますか?

heteriamihoさん

2012/6/310:39:13

韓国人キャラほかにいますか?

任勇洙イム・ヨンス(APヘタリア)
韓蛛蜊ハン・ジュリ(スーパーストリートファイター)
金甲喚キム・カッファン(餓狼伝説2)
崔稲妻チョイ・ホンゲ(ザ・キング・オブ・ファイターズ)
張巨漢チャン・コーハン(ザ・キング・オブ・ファイターズ)
全勲ジョン・フーン(ザ・キング・オブ・ファイターズ)
李珍珠メイ・リー(ザ・キング・オブ・ファイターズ)
キム・ヘリョン(サムライスピリッツ)
シィフ(Dグレ)

以外で

閲覧数:
644
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tatakae_k_rさん

2012/6/311:40:10

キム・スイル(風雲スーパータッグバトル)
キム・カッファンの息子ドンファンとジェイフン(餓狼 MARK OF THE WOLVES)
トレバー(メタルスラッグ4)
イー・ハクエン(痛快GANGAN行進曲)
ハン・ベーダル(ファイトフィーバー)
ユン(ヒカルの碁)
ソ・チャンウォン(ヒカルの碁)
コ・ヨンハ(ヒカルの碁)
ホン・スヨン(ヒカルの碁)
アン・テソン(ヒカルの碁)
キム・サンヨル(ヒカルの碁)
チャン・ソンホ(ヒカルの碁)
キム・カンイル(ヒカルの碁)
リュウ(ヒカルの碁)

以下は朝鮮半島出身だけど一応
朴さん(はだしのゲン)
キム・ウンチェ(サムライスピリッツ斬紅郎無双剣)

てかヒカルの碁すげえ多いw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmk1ostさん

2012/6/311:19:34

「プリティーリズム・ディアマイフューチャー」に
韓国からの留学生の五人の女の子が出ています。

ヘイン、ソミン、シユン、チェギョン、ジェウンです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prettyrhythm/chara/index.html#8

2012/6/311:04:10

嫌韓流に大勢登場します。
フリージングZEROのベク=ミリョン、キム=ユミ

嫌韓流に大勢登場します。
フリージングZEROのベク=ミリョン、キム=ユミ

youkaisiさん

編集あり2012/6/406:25:24

鉄拳のペクトーサンとファラン
http://wiki.livedoor.jp/tekken_6_br/d/%b2%d6%cf%ba%20%a1%ca%a5%d5%a...


ちなみにキム・ヘリョンは朝鮮人です。(侍魂時代はまだ韓国は存在しない)
李氏朝鮮つながりならソウルエッジのソンミナ(画像)

あと日本で活躍する韓国系漫画家作品で
梁慶一「新暗行御史」は春香伝をモチーフにしたファンタジー、
Boichi「サンケンロック」は韓国舞台、
朴晟佑「黒神」は韓国の山神など
いずれもメインキャラで韓国、朝鮮系キャラが沢山登場します。
(キャラ名挙げるのメンドイのでウィキで調べて。)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%9A%97%E8%A1%8C%E5%BE%A1%E...

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%B3%E...

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E7%A5%9E

鉄拳のペクトーサンとファラン...