ここから本文です

猫についてです。 ちゃんと成長はするけど、あまり大きくならない種類の猫ってい...

yu_yu_yu_yukirin_kさん

2012/6/317:07:27

猫についてです。

ちゃんと成長はするけど、あまり大きくならない種類の猫っていますか?

いたら 名前を教えてください!

閲覧数:
8,523
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/317:18:59

ペットショップにいる子の中で最小は「シンガプーラ」です。

http://www.nyanderful.biz/dictionary/singapura.html


あとは、あまり大きくならない種類だと

アビシニアン

http://www.nyanderful.biz/dictionary/abyssinian.html

ロシアンブルー

http://www.nyanderful.biz/dictionary/russianblue.html

トンキニーズ

http://www.nyanderful.biz/dictionary/tonkinese.html


です。


どの種類も比較的ペットショップで見かけますよ^^

質問した人からのコメント

2012/6/9 22:41:26

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/6/318:15:06

他の方+で、
両親が小さい猫は子もあまり大きくなりません。
ペットショップで探してもらうのも良いかもしれません。
家のゴル(犬ですが)は、色・大きさ等ペットショップの社長に直接探してもらいました。
希望どうりの子を見つけてきましたよ。

xoshoxo330さん

2012/6/317:40:57

猫の種類は前者の方の御答えと同じです。

個体差によりますので一概に言えませんが、女の子の方が男の子よりも
骨格的に小さめな子が多いです。