ここから本文です

解決済みのQ&A

ゲイの出会いについて。

kmj5ffbbさん

ゲイの出会いについて。

僕はゲイよりのバイなんですけど、なかなか出会いがなくて寂しい思いをします。

好きな女の子も滅多にできないし、男を好きになっても、現実問題、付き合えるわけないし。。。

ネットとかで知り合うのこと自体はあんまり抵抗ないんだけど、写メを交換して、それだけで、その人を判断するのもされるのも、あんまり好きじゃない。。。顔が普通な感じでも雰囲気がめっちゃいい人もいるわけだし。。。

実際、ゲイの人てどこでどうやって知り合うものなんですか???

ゲイバーとかですか???それともネットなんですか???

体だけの関係とかになりそうで、まともな恋をして、普通に付き合いたいです。

やっぱり同性と付き合うのって難しいですよね。

  • 質問日時:
    2012/6/3 22:07:01
  • 解決日時:
    2012/6/18 04:45:47
  • 閲覧数:
    751
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kyaripamyupamyuseaさん

mixyのゲイサークルに入ろう

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/6/3 23:00:12

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

t2002njpさん

そもそもゲイに男女のような順番の恋愛を望んでも無理があります。
たぶん考えていらっしゃるのは、1回目のデートは食事だけ、2回目のデートで手を繋ぎ、3回目のデートでキス、4回目のデートで初めてセックスという、男女の付き合うパターンじゃないかと思います。
ゲイといっても元々脳は男なので、下半身でものを考えます。
例えばネットの掲示板で出会ったとしても、お互いが気に入ったらその日のうちにセックスしてしまうでしょうし、逆にその日出会った相手にムラムラ来なければ「それほどでもなし」という評価になるので彼氏として付き合う対象にはならないんです。君自身、タイプの男子を一目見た時、どんな事を頭の中で想像してますか?きっと相手も君と同じことを想像してると思います。それが自然と行動に出るから、ゲイの場合は会った時にセックスとなるんです。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する