ここから本文です

ダークソウル、太陽の戦士、契約

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

lemonadeabyssさん

2012/6/404:41:44

ダークソウル、太陽の戦士、契約

祭壇にいても太陽の戦士と契約できません。(祭壇にソラールはいないが、白石は受け取った)

(自分:状況)
ホスト:ガーゴイル戦でソラール召喚
ホスト:プリシラ戦で金霊召喚
ホスト:オーンスタインスモウ戦で金霊召喚
白霊:ホストがオーンスタイン・スモウ戦で金霊召喚

wikiには信仰が25必要で、金霊が

いずれも自分も金霊も最後まで生き残っています
オンラインなので最新のパッチも入っています

なぜ契約できないのでしょう?

閲覧数:
547
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abcmart012さん

2012/6/423:31:53

太陽の戦士の誓約には信仰が25必要になります。
白霊として召還され、ホストと共にエリアのデーモンを倒すと必要となる信仰が-5されます。
現在あなたの信仰値が10ならホストと共に3回デーモンを倒すと誓約できるようになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_for_9_k99さん

2012/6/408:19:23

オンラインで「召喚してもらう」と誓約に必要な信仰数値が下がります。
なので、召喚するよりサイン出して何回か召喚されてみて下さい。多分誓約出来るようになると思います。