ここから本文です

解決済みのQ&A

3DSのRボタンがこわれました。 直すのにいい裏ワザありませんか?

sotarox3rdさん

3DSのRボタンがこわれました。
直すのにいい裏ワザありませんか?

  • 質問日時:
    2012/6/4 22:32:15
  • 解決日時:
    2012/6/19 04:18:40
  • 閲覧数:
    5,317
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

qqbb9br9kさん

すごい裏技ありますよ
まあ、壊れ方がわからないからあれだけど
LRボタンに、少しすきまがあるでしょ?
そこに、思いっきりふぅーーーーーーーーって息をふきさけるんですよ!
そしたら、あら不思議 なおっちゃてる(笑)
ほらほら、だまされたと思ってやってみてよっ (絶対になおるとはいってません)が! 70%の確率でなおります!
できれば何回も 空気を出すものなら
なんでもかまいません
エアスプレーおすすめ

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/6/5 22:39:40
  • 回答日時:2012/6/5 22:24:17

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

bmddf662furさん

当方のアクアはこのような状態になっています。
でもこれはサブ機なので放置しています。Nintendogs+catsしか使わないのでいいんです。
また修理はこちらを参考に~
http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/price.html

こちらであれば1800円で修理可能です。
http://korujeri19.ocnk.net/product-list/18
ポータブルゲーム(DSやPSP)の修理専門店です。

yuuto_akita_0119さん

お店に行けば直してもらえると思いますよ