ここから本文です

解決済みのQ&A

リーガル・ハイの古美門の発言について 古美門の珍発言みたいな面白いおかしい発...

sunny1126taeyeonさん

リーガル・ハイの古美門の発言について

古美門の珍発言みたいな面白いおかしい発言をたくさんしています。

例えば1話であった
"違う。ゴミだ。目が腐る。"
"愉快なジョ

ークだ。鼻がよじれる。"

などです。

なので、これまでにあったこのようなセリフを教えて下さい。

補足
すいません。
急いでいたので間違えました。

お恥ずかしい…
  • 質問日時:
    2012/6/6 12:13:53
  • 解決日時:
    2012/6/12 20:12:05
  • 閲覧数:
    773
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

next1911jpさん

ゴミ箱をあさりに行くのは構わないが私の事務所に不潔な残飯(金にならない案件)を持ち込まないでくれたまえよ貧乏がうつる

貧乏人しか相手にできない無能なおたまじゃくし(黛)を飼育してあげている事に感謝してせめて飼い主である私に迷惑をかけないように努めなさい

ダスティンホフマンがストーカーだったそうだよ実に愉快なゴミ(金にならない案件)を拾ってくるねぇ、いっそのこと変態案件の専門になったらどうだろう?痴漢・覗き・盗撮・下着泥棒たちを弁護する変態の女神として売り出せば君も人気がでるかもしれない

次の日曜日に府中の競馬場に行きゲートに並んだ10数頭の3歳馬にかわりばんこに頭を蹴られて来るといい少しはましになるだろう

私の休日を邪魔する無礼者はクビだ!私が休日と思ったその日は休日だ出勤してくるなこの間抜け!

正義は特撮ヒーロー物と少年ジャンプにしか無い物と思え

一度大雨の日にありったけの貴金属を身にまとい梯子に上って出初め式でもやるといい落雷で少しはましになるだろう

結婚に理想などない、あるのは妥協か諦めかあるいは血で血を洗う抗争だけだ

やっぱり僕は謎の死を遂げるのかな?勿論お前も道連れだ高尾山あたりで松茸狩りにきた老夫婦に発見されるがいい

さぁて小切手に0いくつ書いちゃおうかなぁ~今度こそクルーザーもう一台こうなったらヘリコプター買っちゃおうかなぁ~ヘ~リコプタ~

離婚紛争とはルール無用のストリートファイトです、容赦なく奥様をぼっこぼっこにしますが宜しいですね?

相変わらず朝ドラ全開だな、離婚紛争は汚物だと言ったはずだ円満な別れなどない常に泥沼になる

古美門はセリフだけでなく行動や出来ない事シリーズも面白いですね。

バイオリン、チェス、車の運転など

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/6/7 11:55:28
  • 回答日時:2012/6/7 11:40:32

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gyydy772さん

腹がよじれるじゃなかった?

離婚紛争は汚物だ!

一度上の動物公園に行って、カバがあくびした瞬間に頭を突っ込んでみるといいわ、少しはましになるだろう。

本当にそう思っているのなら君の脳みそはカニ味噌以下だ

日照権が保障されないと信じといて、家を買い日照権を要求する母親はバカな母親だ。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する