ここから本文です

くまのプーさんで、いつもプーさんと一緒にいる、ピンクの豚みたいな動物の名前は...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2420:28:46

くまのプーさんで、いつもプーさんと一緒にいる、ピンクの豚みたいな動物の名前はなんと言うのでしょうか?
これって豚であってるのでしょうか?

閲覧数:
4,034
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2420:30:03

名前はピグレットです。豚です。
↓こちらに詳しく載っています
http://www.asahi-net.or.jp/~KA3I-MZTN/pufre.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2422:56:30

名前はピグレット。でも、ぶた?うさぎ?分かりません。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2422:48:31

あ!それってもしかしてピグレットじゃない?間違ってたらごめんなさい

アバター

ID非公開さん

2004/9/2420:38:03

ピグレットですよ~

コブタの男の子ですよ

臆病だけど、とても心の優しい子です

自分の小ささにコンプレックスを持っています

アバター

ID非公開さん

2004/9/2420:31:44

豚であっていますね。
ピグレットちゃん。
考えたらなんで森に、豚がいるんでしょうね??

アバター

ID非公開さん

2004/9/2420:31:02

ピグレットという名前。
たぶん豚です。

............................