ここから本文です

PSNカードの1000円ってどこで買えますか? コンビニとか見ても1000円だけなかっ...

snsd_0411さん

2012/6/1200:40:20

PSNカードの1000円ってどこで買えますか?

コンビニとか見ても1000円だけなかったです。

閲覧数:
237,164
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

requiemneroさん

2012/6/1200:47:39

PSNカードに1000円のものはありませんよ
1000円があるのPSNチケット
カード、チケットどちらでもチャージできるのでお気になさらず

セブンイレブンのマルチコピー機、ローソンのロッピー、ファミリーマートのfamiポートなどを操作(プリベイドやネットマネーを選んで進んでいけばPSNチケットの項目がある)して出力されたレシートをレジに持って行って会計

デイリーヤマザキとかセイコーマートならサンプルカードを持ってレジへ

質問した人からのコメント

2012/6/12 10:50:08

降参 ありがとうございます!

「プレイステーションストアカード 1000円」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/6/1200:49:42

コンビニにカードが並んでいない額面は、店舗に設置してある端末を操作して買えます。

セブンイレブンの場合(コピー機)
http://www.sej.co.jp/services/popup/svflow_prepaid.html

ローソンの場合(Loppi)
http://www.lawson.co.jp/service/loppi/prepaid.html#anchor03

shizukuorieさん

2012/6/1200:48:39

PSNカードには1000円はありません。

コンビニの端末
(マルチコピー機、例えばローソンならロッピー、ファミマならFamiポート)
で、プリペイドのところで、
PSNチケットという名前で申し込みができるので、
端末で申し込んで、
発券されるレシート状などの紙を持ってレジへ、
レジでお金を払うと、12桁の番号の書かれた用紙が貰えます。

PSNカードは3000,5000,10000円の3種類、
PSNチケットは1000,3000,5000,10000円で購入が可能です。