ここから本文です

解決済みのQ&A

LINEが急に使えなくなったんですけど俺だけですかね?

sumi_sum41さん

LINEが急に使えなくなったんですけど俺だけですかね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2012/6/12 23:49:32
  • 解決日時:
    2012/6/27 04:54:39
  • 閲覧数:
    393
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

aki06rigjdkfjvfanさん

自分も全く使えないです。

トークも読み込まないし、送信も出来ません。

とりあえず待ってみましょう。

補足

使えるようになりました。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/6/13 00:00:48
  • 回答日時:2012/6/12 23:53:40

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yukirinn0416さん

同じくまったくつかえません。。

emio203さん

わたしもです

何やってもだめ

まちます