ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンのパーティー構成のコツを教えてください。 また、雨パや砂パ、トリパな...

doragonnpenisuさん

ポケモンのパーティー構成のコツを教えてください。
また、雨パや砂パ、トリパなど色々とありますがどんなパーティーが強いんでしょう?

  • 質問日時:
    2012/6/14 22:17:07
  • 解決日時:
    2012/6/21 07:33:43
  • 閲覧数:
    279
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ghostinmyroom65さん

軸(雨砂霰晴などの天候構築orトリルやステロからのエース全抜きの起点構築)+相性補完+環境メタ。

これらすべて意識出来たPT構築が出来れば確実に勝率は上がります。
が、生半可なポケモンではカバー出来ないのでマイナー入れたいならどこかを妥協するしかないです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/6/15 00:51:45

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rarudo725さん

勝ち筋を如何に掴むかを念頭に置いて構築

yuichiro_jaiさん

基本はお互いの弱点をカバーし合う・・・ってのでいいはず