ここから本文です

xvideo見たいのに見れない誰か教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

osakabe1252さん

2012/6/1722:22:36

xvideo見たいのに見れない誰か教えて下さい。

xvideoの画面をクリックすると、Sorry this video is not available.Go to xvideos for more pornと出て見られません何が原因でしょう。

閲覧数:
85,544
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bananaci77さん

2012/6/2019:53:57

このサイトに見る方法がかいてたよ
初心者のわたしでもできたので今すぐにでもなおしたい方必須!
http://sodsmgsa.blog.fc2.com/blog-entry-597.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kenzou_1968さん

2012/6/2008:28:24

そのメッセージの場合、基本的に動画が削除されていることが原因です。
または動画が児童ポルノでないかどうかを判断するため一時的に公開が保留されている場合があります。
この件に関してはDNSは関係ありません。

kybrsv3481さん

2012/6/1923:42:36

原因はわかりませんが、
「Google Chrome」でやってみてください。
自分はIEで見れなくなって、これで試したら見れました。

2012/6/1801:23:24

どの動画も読み込まない現象ですか?もしそうならDNSサーバー変更で見れるようになりますよ

Windows7の設定方法http://erotube.org/xvideos_guide.html#win

上記設定のDNSサーバーはXVideo見れる設定って怖いって思うかもしれませんがGoogleが公式に出しているDNSサーバーなので安心

安全だよhttp://gigazine.net/news/20091204_google_public_dns/

両サイトともDNSサーバーの数字同じなの確認して下さい心配でしたら8.8.8.8と8.8.4.4

同じ数字です

ae8600773さん

2012/6/1722:27:15

そのビデオが削除されいることが原因です
諦めてください