ここから本文です

kids(キッズ)とchild(チャイルド)って何か意味の違いってありますか? 教えてくだ...

質問者

mamesuke707さん

2012/6/1920:43:40

kids(キッズ)とchild(チャイルド)って何か意味の違いってありますか?
教えてくださいm(_ _)m

補足すいません

複数形にしてしまったようなのでkidにします

閲覧数:
1,258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

mn06120615さん

2012/6/2003:18:42

ありません、
kid の方がくだけた表現なだけです。
もとは子山羊。

質問した人からのコメント

2012/6/26 18:35:52

驚く そうだったんですね、特にないですか。ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tangoya3さん

2012/6/1923:18:02

大きな違いがあります。
kids は複数形なので、ふたりまたはそれ以上の人数の子どもです。
child は単数形なので、ひとりの子どもです。