ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラゴンボールGT パン可愛いですよね?? 大人になったパン見たかったですよね?...

besicuincomuさん

ドラゴンボールGT
パン可愛いですよね??
大人になったパン見たかったですよね???

  • 質問日時:
    2012/6/19 23:45:13
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/7/4 04:50:46
  • 閲覧数:
    924
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

burdock39さん

GTの最終回の 天下一武道会で いきなりおばあちゃんになっちゃってましたよね。おばあちゃんになる迄のプロセスも見てみたかったですが…もしかしたら海外の同人誌のドラゴンボールAF(アナザーフューチャー)で描いてるかもしれないですね(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/6/20 00:10:52

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

sugiko1012さん

パン可愛いです。昔好きになりました。
大人になったパン僕も見たかったです。
予想ではビーデルみたいになると思います。

cgfckjkguilhyiukhloさん

ビーデル>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>パン

wv3265さん

ビーデルと大差ないと思いますよ。

見た目はビーデルで、雰囲気が18号っぽかったら最高ですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/6/20 07:06:00

gin_chan_shiroyashaさん

パンは可愛いですよ♪

最終回でおばあちゃんになっちゃう前の、大人になったパン見たかった。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/6/20 01:48:56

veil0120rさん

パンの大人はビーデルと同じだと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/6/19 23:59:58