ここから本文です

解決済みのQ&A

ヒルズダイエット“パステルゼリー”を見て、フルーチェを思い出したのですが、フルーチェで代用...

surreal_fictionさん

ヒルズダイエット“パステルゼリー”を見て、フルーチェを思い出したのですが、フルーチェで代用しても、同じように満腹感&ダイエット効果はないのでしょうか??

  • 質問日時:
    2012/6/23 11:55:20
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/7/8 03:29:18
  • 閲覧数:
    889
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

weight3kgrev2さん

それを利用して、総摂取カロリーを減らす事が出来れば、同じように痩せられる。

「それ」はパステルでもフルーチェでもかまわない。

ただ、それだけでは商品価値を上げにくいので、なになにを配合した、ダイエット成分配合(痩せる成分など無いのだが)とツラツラ書き連ねて、信憑性を上げている。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

penyarinkoさん

パステルゼリーは食べるサプリみたいな物です
フルーチェはカロリーが高い割には身体に必要な栄養素が含まれていません
フルーチェを代用する場合は、足りない栄養素を意識して摂取すれば
可能だと思います

agomoudasomoudさん

摂取カロリーを減らすだけ!


理解すれば簡単と思います。


減量出来ても、代謝に合わせたカロリー維持しないと駄目ですよ。


食い過ぎ=リバウンドです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/6/23 12:59:25