ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンBW2 ネタバレ注意 Nのポケモンについて?大体何匹位捕まえましたか? 今の...

maxzero0614さん

ポケモンBW2 ネタバレ注意
Nのポケモンについて?大体何匹位捕まえましたか?
今の所、ズルックとメグロコだけ捕まえたのですが
結構いるのでしょうか?

後、ブリーダーと何度も戦えるのは仕様みたいですね
とある場所で何度も通る度に戦えます

交換しないと難易度高めだからレベル上げの救済措置?

補足
テッシードが追加ですね。仲間になりました。
  • 質問日時:
    2012/6/23 21:59:43
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/6/24 21:31:51
  • 閲覧数:
    3,915
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kanon00592さん

せっかくなのでまとめます(笑)個体値は6U固定のようなので性格だけは書き加えておきます。

既出のNのトモダチ/性格(おそらく固定)
ゾロア/せっかち
シンボラー/おとなしい
ダルマッカ/無邪気
ヒヒダルマ/穏やか
メグロコ/素直
ズルッグ/能天気
ギアル/うっかりや
テッシード/照れ屋
バチュル/素直

ゾロアは貰う。
以下は「思い出リンク」でNがポケモンを逃がすイベントを見てから~

シンボラーからズルッグまでは22レベルほどのポケモン先頭でスプレーすれば簡単に出現。
ギアルからバチュルは28レベル先頭でスプレー推奨、バチュルはフキヨセ側からすぐの階段を降りて探すと楽。

まとめられるのはとりあえずこれくらいですね~他にいるとしても入手は困難なので私は情報待ちにします。

情報ありがとうございました(^^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/6/24 18:35:27
  • 回答日時:2012/6/24 02:03:07

質問した人からのお礼

  • 降参まだ未確認多いのでまとめって下さったあなたにBAあげます。他の方々も情報ありがとうございます。追加でいそうな場合また別に質問出しますので情報皆様宜しく御願いします。
  • コメント日時:2012/6/24 21:31:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

godhandikkoさん

Nが親のゾロア出ましたよ(ホワイト2、ホドモエのイベントでもらえました)。
たくさんあるみたいですね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/6/24 00:51:31

felicita_fingerさん

N親のはヒヒダルマ・ダルマッカ・ズルッグを捕まえました
砂漠に出てくるポケモンはだいたいそれっぽいです
他にイベントで貰えるのもいるみたいです