ここから本文です

解決済みのQ&A

hao123がアンインストール出来ません。 いつの間にかhao123がダウンロードされてい...

femto_zeroさん

hao123がアンインストール出来ません。
いつの間にかhao123がダウンロードされていました。パッと見た感じではスタートページがhao123に変わったくらいなのですが、アンイストールしようとすると

“hao123.comをアンインストールするのに必要なアクセス権がありません。システム管理者にお問い合わせください。”
と表示されます。

どのようにアンインストールすればいいのでしょうか?
手ほどきをお願いします。

windows7 home premiumを使用しています。

宜しくお願いします。

  • 質問日時:
    2012/6/25 22:11:18
  • 解決日時:
    2012/6/26 21:30:03
  • 閲覧数:
    9,771
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pumpkincarrot_summerさん

この方法で削除して見たら如何ですか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1186060666

[プログラムの追加と削除]の項目にそのプログラムが表示されていればIObit Uninstallerで削除出来ると思いますよ。表示されていなければ「強制アンインストール」で「プログラムの正確な名前」にプログラム名を入力し実行。(出来ない時もあります)

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます。
    無事にアンインストールすることができました。
  • コメント日時:2012/6/26 21:30:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

suigintouismywifeさん

また怪しげなものを……
最高の権限でPCにログオンして動いてるプロセスとか切ってアンインスコ。
geek uninstallerとかつかうことをすすめる。