ここから本文です

肌の露出が多い服と体のラインが出る服

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sho_toheaさん

2012/6/2716:50:28

肌の露出が多い服と体のラインが出る服

どっちが興奮するんですか?

ざっくり胸元の空いた服やミニスカートは
男性が好きそうなイメージです

私は、ひらひらスカートよりタイトスカート
胸元もあまり露出の少ないもので
ジャストサイズのものが多いです…

投稿画像

閲覧数:
1,759
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/2716:54:46

これはこの胸見てるだけでもそそるよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kickmt26さん

2012/6/2718:03:06

露出度が高いのは当たり前だけど
隠してるけどボディラインくっきりもたまらないよ
妄想好きとしては(笑)

iicham88さん

2012/6/2717:41:40

続けてです。

ぴちっとしたのも興奮しますが、胸元が少し見えるだけでも興奮します。

nobu_nonnoさん

2012/6/2717:16:04

貴女のような素敵な身体をお持ちの方はラインがくっきりわかるほうが想像力が働くので、興奮します(((^^;)

ussan8193さん

2012/6/2717:09:16

どうもです!なかなか鋭い質問ですね!ピッチリ・タイトいや~狂おしいほど好きです。セックスアピールには最高です!これぞセクシーという言葉にピッタリフィット!!
あなたの全身スタイルを、」ピッタリタイト姿を想像したら、ほんとにヤバイです!あなたみたいな女性を陵辱してみたい!叶わぬ夢ですけど・・・あなたに・・・メロメロです!・・・ちなみに何カップ?エヘッ(@!@)

2012/6/2717:03:09

タイトスカートを履いているなら上着も胸元が空いた服選びをした方がアナタに似合うと思います。

これ程の素敵な巨乳を隠しているのは勿体ないです!自分のボディに自信を持ってアナタの魅力をアピールした方が良いですよo(^-^)o