ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフト割れ、1.2.5 スキン変え方教えてください

gamouda13さん

マインクラフト割れ、1.2.5 スキン変え方教えてください

出来れば詳しくお願いします::

  • 質問日時:
    2012/6/29 08:40:37
  • 解決日時:
    2012/7/14 03:09:33
  • 閲覧数:
    1,397
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

internationalairportlineさん

スキンは公式サイトから変更します。割れでは出来ません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/6/29 13:18:09

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

shenyang_comicさん

ねぇ
割れ使ってて恥ずかしくないの?
しかもここで聞くとかマジで消えたほうがいいよ
正式版買えや貧民が
警察いって「違法ダウンロードしました捕まえてください」って言って来い

投稿画像

r1nsenさん

割れのスキン変更は一応出来ます

まずmodを入れるようにminecraft.jarを7zipなどで開いてください
その中に「mob」と言う名前のフォルダがあると思います
その中に沢山の.pngファイルがあるので、その中からchar.pngと言うファイルを探してください
それがスキンです、変えたい時はマインクラフトのスキンを配布しているサイトなどへ行き
スキンをダウンロードしてください、そしてダウンロードしたスキンを「char」とリネームしてください
リネームしたらそれをさっきの mob フォルダに入れれば変更完了です


しかし一つだけ難点があります

この方法は事実上のテクスチャを変えてるようなものなので
マルチでは反映されません、他の人からは普通のデフォルトスキンになります

you_jack_tarou105さん

簡単に言うと、ログイン後
ホームページの一番上の「Profile]から変更できます。「 ファイルを選択 」で変えたいスキンの画像(pngのみ対応)を選び、「 Upload image 」を押すと完了です。
バージョンによって変え方は変わったりしませんよ。ρ(・ω・、)

説明下手だったらすいません。(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ