ここから本文です

荒木飛呂彦に似た女

hensuneさん

2012/6/2916:58:40

荒木飛呂彦に似た女

_

2年間ネットで交際していて、結婚も視野にいれていた女性がいるのですが、
実際に会ってみると荒木飛呂彦にそっくりでした。

彼女の性格や考え方は大好きなのですが、
あまりにも荒木飛呂彦にそっくりすぎて女性として見れません。

私はどうすべきでしょうか?
また、どうにか彼女を荒木飛呂彦に見えなくする方法はありませんか?

閲覧数:
886
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/2917:09:07

荒木飛呂彦の顔なのに絶世の美女に見えてしまうスタンドを出してもらいましょう。彼女なら出せるとおもいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「荒木飛呂彦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/6/2917:18:15

ゴゴゴゴゴ…

「時よ止まれッ!!」

「ザ・ワールド!!」