ここから本文です

解決済みのQ&A

指原の化粧技術は最高レベルですか?

kazuto_lucky777さん

指原の化粧技術は最高レベルですか?

投稿画像

  • 質問日時:
    2012/6/30 05:57:54
  • 解決日時:
    2012/7/3 16:20:18
  • 閲覧数:
    187
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

lapis_lazuli_783615さん

AKB関係は画像修正のソフトが素晴らしいから綺麗なだけで、本人は汚いですよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/6/30 06:01:21

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nico_tsuri2さん

ブサメンを集めてるっぺーなwwwwwwwwww

指原は特徴あり過ぎだけどなwww

顔が悪そうなのは指原だぜぇー
ワイルドだろぉー

mytompさん

化粧後もブスだから素材が物を言っている。