ここから本文です

解決済みのQ&A

アメピグアイランドでユーカリ倒木を5回収穫するとキノコが出ましたが「さぐる」...

nankomeyaさん

アメピグアイランドでユーカリ倒木を5回収穫するとキノコが出ましたが「さぐる」をするとキノコは消えましたがGETできてません、これはバグですか?

補足
え?キノコはもう見えてるんですよ?なのにたまに?
  • 質問日時:
    2012/7/1 01:33:14
  • 解決日時:
    2012/7/15 05:01:40
  • 閲覧数:
    1,390
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

pon548さん

>アメピグアイランドでユーカリ倒木を5回収穫するとキノコが出ましたが「さぐる」をするとキノコは消えましたがGETできてません、これはバグですか?

アメーバーのHPに記載されていますよ。

「ユーカリの倒木」を収集しきると
「名物きのこ」が出現することがあります
「さぐる」と時々「名物きのこ」をGETできます

しっかり、『時々』と記載されていますから、バグでもありません。

>え?キノコはもう見えてるんですよ?なのにたまに?

UFOキャッチャーと同じで、取れそうで取れない…

あくまでも、『課金』させて取らせる為の作戦です。
その為に、「さぐる100%」と言う確実にゲット出来るアイテムがあるんです。

仮に見えたから100%取れたら、「さぐる100%」存在の意味がありませんからね。

キノコに限らず、カニも完全に姿を見せますし、魚も魚影を見せますよ。

相手も商売なのですから、購買意欲を注ぐ為の罠です(笑)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yacchinyacchinさん

はい、たまにです。私も4回続けて出ませんでした。

temma_koukiさん

当たり前ですね・・・・。
見えててもたまにしかとれません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/7/1 10:13:29
  • 回答日時:2012/7/1 01:43:41