ここから本文です

解決済みのQ&A

名古屋駅にスーツケースなど大きな荷物を預かってくれる所ってありますか?コイン...

nabetarianさん

名古屋駅にスーツケースなど大きな荷物を預かってくれる所ってありますか?コインロッカーには入らないので。

  • 質問日時:
    2006/8/11 10:29:04
  • 解決日時:
    2006/8/11 13:10:16
  • 閲覧数:
    14,402
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

uwotariさん

名古屋駅には手荷物一時預かり所があります。
太閤通口を出て、建物沿いに大阪方に進んで「荷物フロント」というところです。
参考URLの地図では右上です。
http://www.meieki.com/meieki_1f.php

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/8/11 12:57:31
  • 回答日時:2006/8/11 12:56:10

質問した人からのお礼

  • 降参どうもありがとうございました。利用してみます。
  • コメント日時:2006/8/11 13:10:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

toranpasu2001さん

駅の所にあったと思います。
詳しくは......................なごや駅員へ

kumano_tarou3804さん

昔、名古屋駅の荷物預かり所で大きな荷物を預かってもらったことがあります。手荷物預かり所は、今でもあるようです。JR名古屋駅の地図を見ると。