ここから本文です

好きな靴のブランドを教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

shionakb48loverさん

2012/7/121:15:00

好きな靴のブランドを教えて下さい。

僕はVansしか履きません。

閲覧数:
320
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

delmar92009さん

2012/7/121:16:42

ホーキンスが好きです。
女性ですが足のサイズが大きいせいか、メンズのホーキンスを買ってしまいます。
あと、女性向けのものはデザインが好みじゃないです。

質問した人からのコメント

2012/7/8 07:47:59

カート ホーキンス
http://www.youtube.com/watch?v=6MTMCvYqx0U

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnrdn769さん

2012/7/122:19:17

私もコンバースしか興味を持ちませんでしたが、最近になって靴の種類によってブランドを選ぶようになりました。

delta9thcjaさん

2012/7/121:42:20

ジャスティン。

ウエスタンブーツの老舗だけど、カラフルなペコス作ってたり、編み上げのワークブーツを作ってんだけど、ワークブーツが何故かつま先とんがってて適度なボリュームもあり、ドレッシー☆

よく履くのはバンズのチェックのスリッポン、レッドウィング・チペワのエンジニア、ペコス。
フローシャイムのビンテージジップアップブーツ、APCのビンテージデッキ、フラフのスウェードエンジニア、ホボのオールレザーモカシン、マタデロスの編み上げ、トーマスクックのビンテージサイドゴア、アドミラルのハイカット、などなど思いま出せるだけでこのくらいです。