ここから本文です

機動戦士ガンダムバトルオペレーションで今、陸戦型ジムWR装備でやっているのです...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

syukanntorosuteshonnさん

2012/7/222:18:03

機動戦士ガンダムバトルオペレーションで今、陸戦型ジムWR装備でやっているのですが、このジムのビームサーベルは、格闘型に対して有効ですか?三すくみ的にです。(もちろん普通に比べたら弱いのはわかってます)

ダメージが減少するかということで

閲覧数:
1,158
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bx9961さん

2012/7/303:13:05

もともと支援型は格闘型に対して攻撃力が下がるから切って怯んだら即逃げるのに使うのが限界かと、そもそも近づいてきたら尻尾巻いて逃げるべき

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

domazo666さん

2012/7/514:36:13

いや、「支援型」という時点で格闘型へのダメージは低くなってしまう。