ここから本文です

解決済みのQ&A

小動物っぽい人って、具体的にどんな人のことですか?

rilapoohさん

小動物っぽい人って、具体的にどんな人のことですか?

  • 質問日時:
    2006/8/13 01:33:48
  • 解決日時:
    2006/8/15 00:50:45
  • 閲覧数:
    1,718
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

macahmacha55さん

私もよく「小動物っぽい」と言われるので聞いてみました。
そしたら
・動きがちょこまかしている
・目がつぶらで黒目がち
・綺麗系ではなく可愛い系
・小さい

・・・褒められてるのか何なのかよくわかりません(;´∀`)

ちなみによく似ていると言われる芸能人は加護ちゃんです。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
  • コメント日時:2006/8/15 00:51:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

artistickoyoさん

NHKのお天気お姉さん 半井小絵:なからいさえ さんやタレントの優香さんは小動物っぽいと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/8/13 17:45:33
  • 回答日時:2006/8/13 04:30:24

sss123yyy123さん

小倉優子みたいにかわいらしい女性のことだと思います。

door_of_midsummerさん

ウサギみたいにいつもおどおどしてる人だと思います。