ここから本文です

解決済みのQ&A

スマホで。 スイング動画を撮るときに、以前使っていた携帯は、二つ折りになるタ...

naonao22008さん

スマホで。

スイング動画を撮るときに、以前使っていた携帯は、二つ折りになるタイプだったので、自分撮りが出来ました。
でもスマホにしてから自分撮りに苦労しています。
スマホ関連で、

固定に手軽で便利なグッズはありますか?ご存じのかた、教えてください。

補足
御前様、電気店Yとkに行ってみたけど、これなかったですー!情報ありがとうございます。papaさんもどうもです。次回秋葉原に行ったらチェックしなくちゃ。いろいろありそうですね!ジャッキーちゃん、男前アイアンっす。欲しくなっちゃいます。モモさん、デジカメはあれど、これは知らなかったです。最近モモさんご推奨の手袋を購入した私です。(笑)
  • 質問日時:
    2012/7/4 20:10:29
  • 解決日時:
    2012/7/5 08:06:12
  • 閲覧数:
    631
    回答数:
    10
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

garporiさん

うちの奥様の愛用品借りてみました。ネットで900円位だったそうです。スマホで台所でTV見るのに使ってるみたいですが、本来は撮影用の三脚らしいです。

投稿画像

質問した人からのお礼

  • 降参シマシマさん粘土か・・・思いつかなかったっす。モリコちゃん、最初の回答かっこよかったのにークルルン。いつもありがとう、クルルン。お魚2匹への言葉は、姐さんがスコッ!と言ってくれたので控えます。ありがとう。BAはお手軽価格ですぐ使えそうなグッズを紹介してくれたがっぽさんに。早速検索してみます。皆様ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/7/5 08:06:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(9件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

last_koumoriさん

あ~、、気持ち悪かった。 酒付き合いで飲んだから。 うっぷ、、。まあ二役じいさんはほっといて、クルルンおじ様から言わしてもらおう。「ふうう~ん。少しは頭を使いんしゃい」。 便利な世の中で金を出せば何でも手にはいる。 あ、愛さえも。 しかしなほんの少し頭を使えばどうにでもなる。 昔、脱脂粉乳が嫌でコッペパンをひたし、パンに脱脂粉乳を目一杯吸わせ「あががががー」と一気に食ったあの日あの時。 愛しのヨネちゃんの検便が欲しく学校一番でいき教壇に身を隠し検便を盗んだ、、、あの日あの時。 プールの着替えは男女同じ教室で「見るな」と教師に言われたのに目が横についてる俺はガン見できた、、あの日あの時。 そしてそれは初めて女性のあの部分を見た日でもあり思わず「 ああ~~~、先生ヒビが入ってます~」 と大声で叫びぶっ飛ばされた、、あの日、、しつこい。 とにかくだ。 工夫するから人間なんだ。 金で買うのもよし。 どっちにするかは自分次第だ。 俺はもう工夫はこりごりだ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/7/5 03:02:33
  • 回答日時:2012/7/5 01:10:08

shimashima55ltdさん

なおチャンこんばんは!
此処はゴルフカテ!そうさね(笑)3

粘土持って行きゃ~ええんよ。机なり椅子なりに粘土ドンッてやって、スマホをグサッてやれば固定できます。参考です。

boo_hoo_woo_bakkaさん

他に聞く人いないの(/o\)カテも違うよ 淋しいね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/7/4 23:54:24

sumomo6677さん

三脚に1000円使うのなら三脚10個程買ったつもりになり、是非カシオのハイスピードカメラ買って欲しい。
12000円あれば買える。。。

jacky_toranoana2012さん

なおチャンこんばんは!
此処はゴルフカテ!そうさね(笑)2

スマホ持っとりません(汗)
昔のケータイだけど写真は撮れるよ。自慢の写真みて臭い。

投稿画像