ここから本文です

解決済みのQ&A

すき家のマグロ丼は値段のわりに量が多いのでよく利用しますが なぜいつも解凍して...

vipvipvipvipvipwwwwさん

すき家のマグロ丼は値段のわりに量が多いのでよく利用しますが
なぜいつも解凍してないのでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/7/5 13:14:18
  • 解決日時:
    2012/7/20 03:28:59
  • 閲覧数:
    134
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

evolution_wrxstiさん

店員ですが解凍されてますよ

ただ配送きたての時は凍ってるので出すのに少し時間かかります。

すき家は全部水道水でやってるので食べないほうがいいですよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/7/5 14:54:27

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sayuri3055さん

まだ凍った状態の場合は本来流水解凍してから出すものなんですが…

↓の回答者さんは店舗でどの様にオペレーションされているのか分かりませんが、通常マグロに直接水をかけたりはしませんので安心してお召し上がりください。

もし不安な場合はオーダーされる時に店員に聞いてみるといいかもです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/7/5 19:32:25