ここから本文です

解決済みのQ&A

すいません。「アトモス」ってどういう意味でしょうか????

miocasteroさん

すいません。「アトモス」ってどういう意味でしょうか????

  • 質問日時:
    2006/8/15 11:24:06
  • 解決日時:
    2006/8/15 13:11:09
  • 閲覧数:
    3,412
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

lilo_stitch20052006さん

ディズニーでは「アトモスフィアショー」→「アトモス」というのですが、
・HPやガイドブックには載っていない
・インフォメーションセンターに問い合わせをしても教えてくれないことがほとんど
・全容があまり明らかにされず、ネットや口コミで広がる
などのショーのことですね。
大掛かりではなく、
・バンドだけ
・バンドとダンサーだけ
・バンドとダンサーとキャラクター
などその種類もさまざまです。

今ならばシーは
・三銃士
・ミート&スマイルの陸バージョン
・キッチンビート

ほかにポートディスカバリーでおこなっている気象予報などのミニショーもあります。


ランドなら
・ディズニーランドバンド
などですね

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。ミート&スマイルの陸バージョン見たいですね
  • コメント日時:2006/8/15 13:12:06

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ryopoponさん

テーマパークだと、「ガス」や「気体」といったところかな。



1 ((the ~))(地球や他の惑星の)大気, 大気圏
・ the atmosphere of Venus
金星の大気

・ The shuttle Columbia reenterd the atmosphere.
スペースシャトルコロンビアは大気圏に再突入した.

2 (特定の場所の)空気(air)
・ the polluted atmosphere of the city
汚染された都会の空気.

3 《化》ガス体.

4 気圧(記号:atm).
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=atmos&stype=0&dtype=1

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/8/15 11:27:08
  • 回答日時:2006/8/15 11:26:22