ここから本文です

解決済みのQ&A

プラズマフリーゲートへ行きたいのですが・・・。

hebontiさん

プラズマフリーゲートへ行きたいのですが・・・。

ジムバッチを8個ゲットして、22番道路の先にあるジャイアントホールへ行ったのにプリズマ団の下っ端が通してくれません。まだクリアしないといけないものがあるのでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/7/9 20:11:10
  • 解決日時:
    2012/7/10 19:34:32
  • 閲覧数:
    288
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kumakumark2さん

セイガイハシティに戻り、ポケモンセンター南の浜から波乗り、21番水道を南へ、海辺の洞窟へ行きましょう。

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございます。無事に行く事ができました。
  • コメント日時:2012/7/10 19:34:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

peraperaperappuさん

海辺の洞くつで使える場所でアクロママシーンを使いましょう。