ここから本文です

ポケモンBW2技マシンについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

imaginebreaker_kamijyoさん

2012/7/1017:01:11

ポケモンBW2技マシンについて

最初のジムでチェレンから「ふるいたてる」をもらった時に、「技マシンは何度でも使える」と言われますが、それは技マシンを使っても個数が減らないということですか?

例えばチェレンから貰った「ふるいたてる」→ヨーテリーとツタージャの2体に覚えさせるということが可能なのですか?

頭悪くてすみません。回答お願いします。

閲覧数:
1,267
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

pawapokenexさん

2012/7/1017:05:09

はい、技マシンは無限に使えるようになりましたので
ヨーテリーとツタージャの2体に覚えさせるということが可能ですよ。
「ふるいたてる」以外の技マシンも無限に使えます。

質問した人からのコメント

2012/7/10 17:59:10

感謝 お二方ありがとうございます。
どちらも言っていることは同じなので、回答した早さで決めさせて頂きます。
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

azu373junaさん

2012/7/1017:06:18

昔みたいに「一回使ったらおしまい」ではなく、「何度ポケモンに覚えさせても無くならない」という感じに変更されました。

つまり、同じ技マシンを複数の覚えられるポケモンに覚えさせても、技マシン自体は消費しません。