ここから本文です

解決済みのQ&A

minecraftのアイテムIDについて教えてください。 匠、スケルトン、ゾンビなどの...

mattyaironaunkoさん

minecraftのアイテムIDについて教えてください。
匠、スケルトン、ゾンビなどのスポナーはgiveコマンドを使って出すことができますか?
また、IDはなんですか?
どうか教えてください。

補足
いえ、スポーンエッグではなく、スポナーです。スポーンブロックです。
各アイテム、ブロックにはちゃんとIDが振り分けられてると思ったので、スポナーにもあるのでは?と思ったのです。
ちなみに挙げていただいたリストの52のスポナーは、豚です
  • 質問日時:
    2012/7/11 21:59:44
  • 解決日時:
    2012/7/12 15:29:12
  • 閲覧数:
    1,228
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

keisuke_line_fishさん

モンスタースポナーは一応コマンドでいけるが正直言って面倒な事をしないといけません

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/7/12 07:50:08

質問した人からのお礼

  • modですか?modは入れないつもりです。(ー_ー)

    どうもありがとうございました(*^_^*)
  • コメント日時:2012/7/12 15:29:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

as_15cさん

スポナーではなくスポーンエッグでは?
コマンドでもできますが
入力がめんどくさいから
普通に自分がクリエイティブモードになってあげればいいかと

IDリストもありますが
http://www.minecraftinfo.com/IDList.htm