ここから本文です

解決済みのQ&A

★マンU:香川真司の年俸はいくらですか?

fmxjw691さん

★マンU:香川真司の年俸はいくらですか?

★ノリッジへ移籍した、宮市亮の年俸はいくらですか?

★ホッフェンハイム:宇佐美貴史の年俸はいくらですか?

その他、ブンデスリーガ、イングランド:プレミアでプレーする選手の年俸が分かったら教えてください?

  • 質問日時:
    2012/7/15 12:36:04
  • 解決日時:
    2012/7/16 20:13:11
  • 閲覧数:
    2,044
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

guinriさん

ヨーロッパのサッカーの場合、年俸は基本税別だね。日本やアメリカでは税込みだけど。

香川は300万ユーロ程度だと言われているみたいだね。税込みだと6億円程度。

下記のサイトを参考に
http://samurai-soccer-magazine.com/money/

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

cescartetacescさん

宮市はカナリーズにレンタルされてないよ。まだね。