ここから本文です

解決済みのQ&A

新しいタブを開くと勝手にhao123.comが開きます・・・

k_like_evaさん

新しいタブを開くと勝手にhao123.comが開きます・・・

Internet Explorerで新しいタブを開くとURLが「about:Tabs」のページが開き、その後勝手に「http://jp.hao123.com/?tn=smt_hp_hao123_jp」が開き始めます。
はっきり言って邪魔なので、今まで通り、URLが「about:Tabs」のページが開き、その後勝手に移動しないようにする方法を教えてください。

  • 質問日時:
    2012/7/17 19:15:00
  • 解決日時:
    2012/7/21 09:57:28
  • 閲覧数:
    36,855
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

fluegen_dracheさん

スタートメニュー→コントロールパネル→プログラムのアンインストールを選択すると、インストールプログラム一覧にhao123.comが表示されますので、それをアンインストールすれば良いですよ。

質問した人からのお礼

  • 降参nmcxg636さんの回答してくださった方はなんとなく直せていましたw
    しかし今回はfluegen_dracheさんの回答で解決いたしました。
    お二方ありがとうございました!!!
  • コメント日時:2012/7/21 09:57:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nmcxg636さん

私もプログラムからアンインストールしてもスタートページがhao123になるという症状に悩まされました。
対処法を教えましょう。

インターネットブラウザを開く→「ツール」→「インターネットオプション」→ホームページのアドレスを入力するところがあるので
ヤフーにでもグーグルにでも変えましょう。
質問者さんは「abouot;Tabs」か。

これ以上被害者が出ませんように。。。
にっくきhao123めwwww