ここから本文です

30代半ばの女性の誕生日に予算5000円ぐらいでプレゼントしたいと思います。...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

happy45827さん

2006/8/2015:58:05

30代半ばの女性の誕生日に予算5000円ぐらいでプレゼントしたいと思います。どんなものが喜んでもらえるでしょうか?

閲覧数:
745
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yosiwandrさん

2006/8/2109:02:08

35歳の主婦です。

こればっかりは個人差がありますよ。
私の場合、鉢花ならまぁ嬉しいけど花束はいりません。
アクセサリーや化粧小物もいりません。

その女性がどんな方なのか、細かく説明されたら
具体的なアドバイスがもらえるのでは。
上の方の言うように、本人にリサーチするのが1番ですね。

質問した人からのコメント

2006/8/21 21:40:36

そうですね。本人にリサーチしてみます。ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

self_smartさん

2006/8/2016:46:24

私は実は花を頂くのが苦手な女なんです。
相手には言いませんが、実用的な物の方が嬉しかったりします。
できれば事前にリサーチしてもらえると嬉しいです。

s70verteさん

2006/8/2016:04:07

意外と喜ばれるのが、花束などいかがでしょうか?

5000円出せばいいものが買えますよ。

花もらって喜ばない女性あんまりいませんよ。

花プレゼントする男性も少ないです。

simapowa38さん

2006/8/2016:03:48

無難にお花とか??????
お花はいくつの年齢で頂いても嬉しいと思います。
あとは 相手の好みがわかるのであれば化粧ポーチあたりはどうでしょう?