ここから本文です

解決済みのQ&A

コナミスポーツのアクアクラブについて質問です。 自分はダイエット目的でただ黙々...

doragonnb0226さん

コナミスポーツのアクアクラブについて質問です。
自分はダイエット目的でただ黙々と自分のペースで泳ぎたいのですが、
コナミスポーツではインストラクターに教えてもらいながら泳がなければいけないのでしょうか?

できれば人と関わることなく自由に泳げる環境だけを提供して欲しいのです。
どうか詳しい方、詳細をよろしくおねがいします。

  • 質問日時:
    2012/7/19 02:32:46
  • 解決日時:
    2012/8/2 04:52:01
  • 閲覧数:
    980
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

zanucstoratoratoraさん

昼間はだいたいレッスンをやってない時間の方が多いです。夜は更に減ります。
レッスンの時間は、レーンを一つか二つ潰しますが、それ以外のレーンは好きに泳げます。
どの時間でも全く孤独になれます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/7/23 11:32:54

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

fcbdeeさん

いえ、特定の時間帯にあるレッスンに入らない限りは基本的に自由に泳ぐだけですよ。