ここから本文です

KDX125SRのA2に乗っていますがリアサスがオイル漏れし始めてます。この...

ganma_1968さん

2012/7/2022:39:25

KDX125SRのA2に乗っていますがリアサスがオイル漏れし始めてます。この際にリザーブタンク付のリアサスに交換したいと思いますがポン付け出来ますか? 要加工でしょうか?宜しくお願いします。

閲覧数:
318
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

widefullopenさん

2012/7/2115:42:53

KDX125SR・A5(1994年以降)のノーマルリヤショックはリザーバー付きです(^-^)(A4までのものにはありません)
フレームにリザーブタンクを固定する方法さえ確保すれば、その他の寸法は同じだからポン付けできます♪

質問した人からのコメント

2012/7/27 17:17:30

降参 リザーブタンクを付ける場所をどこにするかですね。有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kle8766さん

2012/7/2115:29:23

A4以降のリヤサスならポン付けできますが、リザーブタンク受けをつけないといけませんね。ホームセンター辺りで金属製のバンドをさがして使ってみてください。

marumenteさん

編集あり2012/7/2308:28:56

A4のであればポン着けです。

200/220/250/Dトラッカーのですと要加工です。
写真:200のショックを着けるのにフレームを削ったとこ

A4のであればポン着けです。

200/220/250/Dトラッカーのですと要加工です。...