ここから本文です

既婚、熟女、しかもレスの私・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

doorfursmileさん

2012/7/2101:12:45

既婚、熟女、しかもレスの私・・・

この先誰にも抱かれること無くいくのかなぁ?
火遊びは何度かしてみたけれど。

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
312
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamakaoreさん

2012/7/2101:29:26

35の♂です。

そんな事ないですよ(●´ω`●)

あなたが女でいようする限り…

既婚であろうと熟女であろうと…

きっとあなたを見つめ、そして求める男性はいるはずですよ。


私がそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ

質問した人からのコメント

2012/7/27 07:52:41

皆さん暖かな励まし、たくさん、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/12件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

midorima7_7さん

2012/7/2606:25:03

40代ですが、よろしいでしょうか?

まだまだこれからですよ。

もし誰もいなければ、私に一声かけてください。

yukhrkkrlさん

リクエストマッチ

2012/7/2502:57:08

夏だし…

俺と火遊びしようか?

線香花火(^_-)-☆

abc58435168さん

2012/7/2201:29:42

女性が一番エロく美しい時なのにもったいないですね。





たろう

ma438yasu88さん

2012/7/2105:59:14

火傷しない程度の火遊びはしてもいいんじゃない?

やす

2012/7/2101:37:42

既婚、おっさん、しかもレスの・・・俺 この先誰も抱くことなくいくのかな?