ここから本文です

ダイエット中です。いつもコンビニで昼飯を購入してますが カロリーが気になります...

tomatodaisuki6_6さん

2012/7/2301:44:28

ダイエット中です。いつもコンビニで昼飯を購入してますが カロリーが気になります。低カロリーのお勧めコンビニ昼飯ありましたら ご紹介お願いします。

コンビニは決まっていませんが 通勤途中にあり寄り易いのは ファミマ セブン ミニストップ ローソン でしょうか。

補足私がお聞きしたいのは コンビニで購入できる低カロリーのお昼ごはん であってお弁当ではありません。1食の予算は500~700円。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/7/2321:28:38

コンビニで昼食を買うのであれば、サラダにおにぎりとか栄養を考えれば大丈夫かと思います。カロリーも高すぎませんよ。弁当にするからカロリーが増えるわけであって組み合わせ次第です。
質問者様がどれくらい食べるかによりますが、カロリーが低いならゼリーとかではどうですか?

補足読みました。自分はダイエット中ですが、カロリーを抑えるならやはり上に記した通りに野菜を加えます。又は麺類でも蕎麦やうどん系統も見たところそこまではないですかね。味の濃いような麺類や弁当はカロリー高いです。カロリーはコンビニ商品なら書いてあるので見てみるのもいいかも。その方がよくわかります。
うまく回答できずすいません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル