ここから本文です

カゲロウプロジェクトのキャラクターとそのキャラクターが出ている曲を教えてくだ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

shimokawahimaliさん

2012/7/2312:51:35

カゲロウプロジェクトのキャラクターとそのキャラクターが出ている曲を教えてください!!お願いします!!

閲覧数:
1,227
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kate89spさん

2012/7/2313:43:23

OP:チルドレンレコード
人造エネミー
メカクシコード
カゲロウデイズ
ヘッドフォンアクター
想像フォレスト
コノハの世界事情
如月アテンション
群青レイン
透明アンサー
エネの電脳紀行
シニガミレコード
デッドアンドシーク


如月シンタロー 「透明アンサー」の主人公。
エネ - シンタローのパソコンの中で行動している少女。「人造エネミー」「エネの電脳紀行」の主人公。
キド - メカクシ団を率いる少女。
カノ -メカクシ団団員の少年。
ヒビヤ - 「カゲロウデイズ」に登場する少年。
ヒヨリ - 「カゲロウデイズ」に登場する少女。
マリー - 「想像フォレスト」「空想フォレスト」の主人公。
セト - マリーを外の世界に連れ出した少年。メカクシ団団員。
コノハ - 謎めいた存在の少年。「コノハの世界事情」の主人公。
如月モモ - シンタローの妹で、大人気を誇るアイドル。「如月アテンション」の主人公。
シオン - マリーの母親であるメデューサの女性。「群青レイン」の主人公。
アヤノ - 「透明アンサー」に登場する少女。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2012/7/2408:40:22

op「チルドレンレコード」
カゲプロメンバー

人造エネミー
エネ

メカクシコード
キド(団長)

カゲロウデイズ
ヒビヤ ヒヨリ

ヘッドフォンアクター
名前なし(仮で「アクター子」)
エネという意見もあります

想像フォレスト(空想フォレスト)
マリー

コノハの世界事情
コノハ

如月アテンション
如月モモ
(シンタローの妹)

群青レイン
シオン マリーの母親

透明アンサー
アヤノ 如月シンタロー

エネの電脳紀行
エネ

シニガミレコード
シオン(?)

デッドアンドシーク
不明

如月シンタロー
2年前より自宅警備員をしている少年
モモの兄

エネ
シンタローのパソコンの中で行動している少女

キド
メカクシ団の団長

カノ
メカクシ団の団員

ヒビヤ
カゲロウデイズに出る少年

ヒヨリ
カゲロウデイズに出る少女

マリー
メデューサの血をひく少女

セト
マリーを外の世界に連れ出した少年
コミュニティ障害らしい

コノハ
謎めいた少年
カゲロウデイズを第三者目線で見ていた

如月モモ
超大人気アイドル

シオン
マリーの母親である、メデューサの女性

アヤノ

ぐらいです(;´Д`)