ここから本文です

解決済みのQ&A

メイプルストーリー ハヤト

konamisaxxxさん

メイプルストーリー ハヤト

メイプルストーリー ハヤト カンナ

いつ実装されますか?


根拠というか、理由があるなら予想でもいいです教えてください

  • 質問日時:
    2012/7/23 20:07:03
  • 解決日時:
    2012/7/25 17:27:55
  • 閲覧数:
    773
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

readme115さん

ハヤト:7月25日
カンナ:8月16日

根拠もなにも、公式サイトに載ってました
http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/sengoku/

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

minhyon7さん

ハヤテは7/25でしょう。
此日本特有見たいですね。
韓国で見たことない。
カンナは微妙です。