ここから本文です

「シンフォニーオブエタニティ」いい攻略サイトおしえてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ng37mvd2さん

2012/7/2620:16:19

「シンフォニーオブエタニティ」いい攻略サイトおしえてください

iPhoneアプリの「シンフォニーオブエタニティ」がセール配信で、
800円のところ85円ということで買ってみたんですが、面白くてはまっています。

ゲームやったの久しぶりなんですが、いい攻略サイトとかないでしょうか?

閲覧数:
821
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyf57rwsさん

2012/8/100:29:27

800円って相当高いですが、85円なら買う人結構いるでしょうね。

でも無料が一番ダウンロードされやすいですが・・・

攻略情報はこちら
http://7oiry3wt.9.tool.ms/

アイテムとかいろいろ買えるそうです。

質問した人からのコメント

2012/8/1 03:02:03

笑う これなら有料アプリとか気にしなくてもすみますね。
どうもありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ertto7fcさん

2012/7/2714:50:32

シンフォニーオブエタニティ まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2134216953520225901

とかみるといいです。